「奇跡のりんご」は「奇跡の微生物」あっての奇跡 BYイモータン・ジョー

オレさまの忠告を聞いた者のみ──
這い上がれる
この支配構造の底から

オレさまイモータン・ジョー
このブログの読者だけに特別に
支配の鉄則を授ける
金(マネー)中毒の生ける屍どもよ
心して聞くがいい



木村秋則というりんご農家の男がいる
知らない者の為にも
その農法を一躍世に広めるきっかけとなった
NHK「プロフェッショナル」での放送を
以下に貼り付けよう

りんご農家 木村秋則「りんごは愛で育てる」プロフェッショナル... 投稿者 saori99kawabata




以下
「日本を守るのに右も左もない」
というブログから転載する

奇跡のりんごで知られる木村秋則氏。彼の木村農法で育てられた
りんごは、切っておいても 色も変わらずなんとよい香りを残したまま 
くさることもなくドライフルーツの様になっていくまさに「奇跡のりんご」
である。
そして、今回フクシマのこの木村農法・自然栽培の「 田んぼ 」で
なぞの おどろくべき現象が、報告されている
「百姓が地球を救う」
この木村氏の著書によると
自然栽培の木村農法で育てられた米に関して「同位体研究所で
福島と宮城の自然栽培米を分析したところ、
1ベクレルも 検出されなかったのです。(0以上1ベクレル未満)」

と書かれている。さらには、
「 特に福島県産のお米は1メートル離れた 
あぜみちで高い数値がでていたにもかかわらずわたしが 
指導する 田んぼ では検出されませんでした。」

とまで書いてある! 
これには 驚き! である。木村氏の自然栽培の田んぼからは、
放射線 が検出されないとのことである!
これは「奇跡」といえる出来事である。どうでしょうか?
木村氏はこの原因は はっきりとは解らないが、
一般の 田んぼ よりも 何倍も 多く住む バクテリア が 関係している 
かも
と話している。とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事が、
フクシマ の 田んぼで実際に起きていると言うのである。


転載以上



微生物の働きによる
放射能無検出の事例は
ネットを検索してみれば
いくらでも見ることができる
関連書籍も多く出ている




このことが
真実か否かの
その前に

半永久的に
無害化は不可能
とされていた
放射性物質
無尽に生み出せる微生物によって
無害化できるかもしれない
という
ひとつの可能性が
叫ばれているにもかかわらず
オレさまが率いる日本政府や
東京電力や関連企業が
耳を傾けようとすらしないし
研究してみようとすら動かない
その意味を
考えてみるがいい


いや
仮にいい研究結果が得られたとしても
「因果関係はなかった」という検査結果が
大々的に公表されるだろう
あるいは
単なるトンデモ話に仕立て上げ
一笑にふされるだろう


なぜならば
放射能問題や原発問題は
問題であり続けてもらわねば困るからだ
問題であり続けてくれるほどに
原子力損害賠償補償契約
除染ビジネスによって
半永久的に
貴様らから富を収奪することが可能だからだ




通貨を駆使し
この地球全土を支配する
オレさまにとって
最大の害悪は
「金(マネー)」を介せず
得られるもの

そのすべて

そしてなにより
「自分で考えようとする人間」



たとえば

「お金を介さないエネルギー」

「お金を介さない健康」

「お金を介さない医療」

「お金を介さない生活」

「お金を介さない幸福」





こんなものが
台頭しようものなら
ただちにオレさまは
貴様らにその情報が行き届かないための
最善の努力を尽くす





「微生物」もまた同じだ

金を介せず
どこからでも手にすることができる
無尽のフリーエネルギーほど
厄介なものはない

仮に
「元気の出るジュース」などという
有用微生物を体内に取り込む手段によって
体内の放射性物質が無害化される可能性あり

なんてことが
明るみになろうものなら
オレさまの支配体制にとって
大きなダメージになることは
免れない




これからも貴様らには
不健康でいてもらわねばならない
薬漬けになってもらわねばならない
過度な美食に溺れてもらわねばならない
真実に目を向ける間もないほどに
働いてもらわねばならない
富と名声を追い求めてもらわねばならない
情報(テレビや新聞や噂話)に
振り回されてもらわねばならない
金(マネー)こそが
幸福の第一条件
であることを
信じていてもらわねばならない





どみどりくんには
オレさまが出演する
「マッドマックス 怒りのデスロード」
さんざん推してもらった借りがあるから
特別にこのブログの読者にのみ
「奇跡のりんご」が
「奇跡の微生物」という
フリーエネルギーがあっての
「奇跡」
である可能性を
話したまでのことだ

オレさまによる地球全奴隷社会の完成の日まで
首を洗って待つがいい

Hugh-Keays-ByrneImmortan-Joe-Mad-Max-Fury-Road_convert_20160629004540.jpg











イモータン・ジョー!
ブイエイ!ブイエイ!
「支配者視点」
「支配の種明かし」をしてくれる
我らがジョーさまのお人よしコーナーでした。











あなたのその身に、
いかなる逆境や順境が待ち受けているとしても、
どみどりくんは変わらず、
いずれあなたにおとなうであろう「発見」によりそっています。

今日のあなたを「ふしぎ発見」へといざなう音楽

「The Blue Hearts(ザ・ブルー・ハーツ) / 1985」
作詞 甲本ヒロト

僕達がまだ生まれてなかった
40年前戦争に負けた
そしてこの島は歴史に残った
放射能に汚染された島




パクチーの種を差し上げます。
詳しくはこちらの記事↓を読んでみてください。

http://domidorikun.jp/blog-entry-435.html

希望のメールを下さった方へ 
メールを送信してから10日経っても届かないようでしたら、またメールください。




この土壌(ブログ)に植えられた種(言葉)は、訪れたその人が読むことによってのみ、開花します。
ふたつと同じ花が咲くことはなく、訪れたその人だけの、その人に出逢う運命を担っていた花です。
この土壌に意義を見い出した方は、ご支援のワンクリックをいただけましたら幸いです。
関連記事

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

sayamaさん

だが、そうとも言い切れん。

金はそれを求める者がいてこそ、初めてエネルギー足り得る。

No title

ジョー様にとってのフリーエネルギーは金ってことですね。
このブログが役に立ってると思った方はぼく↓をクリックしてもらえるとうれしいです。
最新投稿
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「どみどりくん」あるいは「じゃっく」へのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
どみどりな応援者
RSSリンクの表示
QRコード
QR
やあやあ、よく来てくれたね。

じゃっく&どみどりくん

Author:じゃっく&どみどりくん
オルタナティヴ・スピリチュアルの時代へ。みんなと。』の、姉妹ブログ『どみどりくんの、世界ふしぎ発見』に遊びに来てくださりありがとうございます。管理人のじゃっくと申します。

『オルタナティヴ・スピリチュアルの時代へ。みんなと。』が「表通り」を行くブログなら、こちらのブログは「裏通り」を行くブログです。
両方合わせてようやく私のメッセージの完成形となりますが、選り好みして「表通り」だけ見てもらってもまったく問題ありません。
来るべきときが訪れたなら、おのずと「裏通り」も歩かされている自分を発見されますから(ニヤリ)

で、この「裏通りブログ」が何故に必要なのかと申しますと、早い話が「表通り」だけでは解決できない、処理しきれない問題(絶体絶命のピンチ)に、人は前触れもなく遭遇するからです。
誰しものそのときのためにこそ、私「じゃっく」が、フシギニストである「どみどりくん」に扮し(チャネリング?)ながら、この「裏通りブログ」は存在し続けます。


「世界ふしぎ発見」とは言っても、某テレビ番組が世界における「目に見えるふしぎ」を発見して紹介するのとは趣がちがい、このブログでは世界における「目には見えないふしぎ」の発見を書き記することを趣旨としています。

ですが、「目には見えない」とは言っても、「UFO」「超能力」「幽霊」といった類のものとは趣が違いますし、「スピリチュアル」ともまたちょっと違うのかもしれません。
「哲学」「宗教」とも言い切れませんし、「自己啓発」「人生哲学」ともまた少し違うかもしれません。

しいて言うなら、みなさんが今まで生きてきた中で、学校教育や家庭教育やマスメディアによって抗いようもなく培われ、育くまれた「常識」「当たり前」「思い込み」「偏見」「先入観」などをとっぱらった先にある「あるがままの世界」あるいは「究極の羅針盤」の発見ってところでしょうか。


たとえばですが、

『きみが何を考え、何に思い悩み、何を行為しようとも、きみ自身は実は何もしていないのさ』

いきなりこんなことを断言されたとしたら、どう思うでしょうか。
「うん、そうだと思ってた!」という方は、おそらくは皆無に近いかと思われます。
おそらくは「あ…ちょっとこの人、ヤバイ宗教とか入ってる感じの人なんだろうな。かかわらないようにしよう…」
おおかたそんなところではないでしょうか。

ですが、私は特定の宗教を信仰していませんし、歴史上の人物や現存するいかなる人物も、敬いはしても崇拝するような対象にはなりません。この先もずっと。




そもそもはこの「裏通りブログ」から私のブログ人生が始まり、私を通路として見い出されるふしぎ発見を、誰かと分かち合い、この「リアル人生ゲーム」に活かしたいがために、2つ目のブログ『オルタナティヴ・スピリチュアルの時代へ。みんなと。』を作るにまで発展してきました。

「分かち合い」ほどの、いち人生を賭けるに値する究極の財宝、自他一挙両得のベストバイブスは、他に見当たりませんもの。
自分がまずうれしいし、同時に誰かもうれしいだなんて、はっきり言って
最高!

じゃないですか。







「ふしぎ発見!」の終わりに、みなさまを発見へといざなう楽曲も紹介しています。よろしければあわせて楽しんでください。
※和訳した歌詞は、英語力のない私がグーグル翻訳を参考に、個人的解釈で訳したものなので、ちょっとおかしいよっていう訳もあるかと思いますが、大目に見ていただけましたら幸いです。

カテゴリの中の「スーパーふしぎ発見」には、ブログの核となる発見かな、と思われるものを並べています。まあ、だからどうってわけでもありません。

カテゴリの中の「映画」がいざなうふしぎ発見については、ネタバレしているものがほとんどなので、どうか「この映画これから見ようとしてたのに(泣)」なんてことにならないようお気を付けください。

一度投稿した「ふしぎ発見!」も、一年くらい間隔をあけて読み返すと「うーん…なんでこんなふうに書いたんだろう」「この表現は不適切だなあ」「今ならこんな言葉は使わないなあ」といったことがよくあります。
私はまったくいとわず何度でも記事を修正します。
修正することによって、伝えるべきメッセージが進化しつづけていることを私自身実感できますし、過去記事と現在の記事とで違いすぎるがために読者を混乱におとしいれてしまうような事態も軽減されます。
投稿日に対してコメントの日付が古い記事は、「あ、修正した記事なんだな」と思ってください。




ツイッターもやってます。
業者の方や宣伝目的の方じゃなければ、出来うる限りフォロー返ししています。